« 夏祭り | メイン | 褐色の変人 »

2008年08月10日

またまたシンデレラ見てきました

 今日もなぜか新宿コマ劇場へ。今度は家内と一緒に参戦だ。自分としても開演からしっかりと観覧出来る上に、前回でおおよその流れが分かっているので、しっかりと見たいポイントを絞って見れるという訳だ。今回はどちらかというと、主演より周りに注目してみよう。

 何よりも注目したいのは、伝令の脇でラッパ持って立ってる長身の娘。そう、ジュンジュン可愛いよジュンジュン。舞踏会でも追尾しまくりだ。

▽(;´Д`)ノ 堪能しましたぁ♪

 今日の講演は日曜という事もあってか、モーヲタの皆様が結構入っていた。そんな方達を見て、「あれがモーニング娘。のファン?」「怖いねー」とか言っていたお隣さん。すいません、隣の夫婦連れもヲタです。▽(;・∀・)ノ

 という事で、ライブパートは軽く手を振り回しながら観戦だ。シャボン玉でもしっかり「れいなだけー」と叫んでっと。でも、やっぱりC\Cは憂佳の声がないとなぁ……

 ミュージカル初参戦の家内も満足した様だ。うみゅ、これで夏休みの家族サービスは十分こなしたなっと。

投稿者 かわねぎ : 2008年08月10日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1969

コメント

コメントしてください




保存しますか?