« 市原ぞうの国のカピバラ達 | メイン | 市原ぞうの国のげっし目達 »

2008年07月12日

市原ぞうの国の象さん達

 市原ぞうの国に来たので、一応象も見ておかなくては失礼に当たるだろう。ということで、ぞうのショーの時間に合わせてステージ前に行ってみる事にした。

看板を持って♪

 巨体の迫力だけでなく、楽器吹いたりとか細かい芸も披露してくれる。こちらはサッカーボール(巨大)を蹴っている所だ。さすがジェフ市原の本拠地(ぉ

ゴールキーパーも象さんです

 最後にはエサをあげる事が出来るので、子供達に混ざってエサバケツから鼻先にドゾーとやってみる。おおっ、鳥用ペレットの粒まで摘めるくらいに器用なのです。ついでにお鼻をなでなで。近くで見るとなかなか愛らしい表情でした♪

ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね そうよちんt……( ゚Д゚)つ)д`)▽

 こちらは1歳の子象、ゆめ花ちゃん。ちっちゃいのです♪

とは言っても、象なのでそれなりに大きい訳ですが

 ついでに、象さん柄のラベルのビールを。園外のレストランでタイのビールが飲めるのです♪

水分補給♪

投稿者 かわねぎ : 2008年07月12日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1926

コメント

コメントしてください




保存しますか?