« 子ぎつね抱っこ | メイン | もみじ、これからも雲梯してね »

2008年06月22日

ジン、ジン、ジンギスカン♪

 レンタカーを返したら、仙台空港まで送迎してもらって、そこから電車で名取へ。打ち上げと言う事で、いつもの仙台ビール園だ。ビール園と来れば、お約束はこちら。

チャンスだ今、わはははーっ、一緒に火にかざせー♪

違う 从*´∇`)つ)д`)▽  うっ はっ

 ジンギスカン食べ放題なのです。飲み放題も付けたので、ここは一つ黒ビールを……と思ったら、品切れとの事で、代わりにヱビスビールをお持ち出来ますとの事。それはそれでお得なのでした♪


食べ放題なのです♪

 制限時間100分を喋りながら飲み食いと。楽しい時間をすご 食べ過ぎました。もう、しばらくジンギスカンは踊らなくて食べなくていいです  (´ー`;)▽

 この後は、仙台駅で色々お土産を買い込んで、一路はやてで帰る事になる。1時間早い新幹線でも大丈夫なくらい時間が余っていたのだが、さすがに今から取るには満席。う〜ん、今後は指定券の取り方を考えましょうかね。

投稿者 かわねぎ : 2008年06月22日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1905

コメント

コメントしてください




保存しますか?