« 次年子で蕎麦食べ放題 | メイン | つつじ安らかに »

2008年05月12日

電話も古いと何か変……ってもっと古く

 家内が前から携帯を機種変したいと言っていた。今のW51Tよりカメラの性能が良い物が欲しいとの事。とは言っても、携帯の画面上で見る事がほとんどだから、画素数はある程度で良いから、液晶が良くてオートフォーカスが付いている事。

 春モデルを見てみると、機種変更が2万円弱と結構高い上、新規やMNPだと1円で、MNPだとさらに10000円キャッシュバックと、馬鹿げた価格差になっていた。MNPのネタになる回線はあるのだが、今の電話番号を捨てるのは抵抗があるらしい。

 結局、自分が使っていたW41CAが戦列復帰することになった。auショップに行って、ロック解除の手続をしてもらってきた。ショップでは機種変で安いのありますよという誘いもあったが、とりあえずはW41CAと。

 これから着うたとか待ち受けのダウンロードし直しを頑張ってくださいな。

投稿者 かわねぎ : 2008年05月12日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1854

コメント

コメントしてください




保存しますか?