« Edyもオワタ | メイン | ハムスターのまんま »

2008年02月24日

埼玉こども動物自然公園の仔カピ

 埼玉こども動物自然公園で、カピバラが産まれたとの事だ。春一番が吹きすさぶ中ではあるが、産まれてそれほど経っていない仔カピを見る事が出来るのは今週しかない。電車が強風で止まるのも恐れずに、重いコート脱いで出かけました。

中にはいっぱいカピがいるはず♪

 電車とバスを乗り継いで、やってきましたカピバラ舎。カピのノボリがいいですね。では、早速中にレッツゴー。

仔カピ小さいよ仔カピ ▽(;´Д`)ノシ

 お、仔カピが産まれたという写真がかざってあるのです。期待に満ちて見てみると……
中カピかな?

 小屋の奥に藁の山親カピがいて、そのさらに奥にもぞもぞする中カピ子カピが……強風で体感温度がかなり低いせいか、全然出てきてくれなかったのでした。

 う〜ん、時間帯が悪かったのか天気が悪かったのか、お姿をちらっとしか拝見出来なかったのでありました。これはまたリベンジしなくては (`・ω・´)▽

投稿者 かわねぎ : 2008年02月24日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1750

コメント

コメントしてください




保存しますか?