« 栄屋本店の冷やしラーメン | メイン | Berryz宮殿ソロDVD »

2008年01月27日

山形から帰りましょう

 山形からの帰路は、山交ビルからバスで山形空港へ。地下のヤマザワで何か買う時間があるかどうか、空港バスの時間をバス案内所で確認してみた。

 ▽( ・∀・) 空港行きは何時ですか?
J( ´ー`)L 空港……どちらの空港ですか?

 空港つったら山形空港しか無ぇべ、と思ったら、仙台空港行きのバスもあるわけで、そちらの守備範囲でもある訳ですね。

 空港まではバスで小一時間。お土産としておしどりミルクケーキとさくらんぼのジャムを買って、さっさとセキュリティをくぐって飛行機に乗るとしましょうか。往路と同じMD-87なのです。

JAL1258便出発準備中

 昨日の往路便と違って天気が良く、離陸後に結構景色が楽しめた。山形、福島、郡山と、懐かしの街の上空を遊覧飛行なのでつ♪

山形空港を上空から。白いでつ♪

 機内では昼食第二弾として、山形の駅ビルで買った九十九鶏弁当をいただくとしよう。うん、相変わらず美味しいのでつ♪

ビールと一緒に♪

 小一時間のフライトで羽田着。行きと同じく帰りもバスでゲートまでご案内なのでした。おや、あのB747は……

誰を乗せてたんだろ……17時過ぎに出発していた様子

政府専用機がいらっしゃったり♪

投稿者 かわねぎ : 2008年01月27日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1710

コメント

コメントしてください




保存しますか?