« くうねるかじる | メイン | 近くにミニストップが出来るようで »

2008年01月19日

上野動物園の干支展

 1回分だけ残った青春18きっぷの消化試合。ちょっと遠くに行こうかと思ったのだが、気力がないのと近場で是非行きたいところがあったので、あまりお得では無いけれど行ってみることにした。

ネズミたちのポケット・ハウスへようこそ!〜ネズミの遊園地と空中散歩〜

 上野動物園の干支展。今月末までパンダマウスとハツカネズミが展示されていると言うので、これは行かなくてはなるまい。

縦横無尽にかけめぐっているのでつ

 場所は西園のズーポケット。中に入るとこんな空中回廊が。もちろんネズミさんたちも沢山待機中だ。

何覗いているんでちゅかぁ

 この展示は3時に閉まってしまうので、急いで堪能しつつ写真を撮っていたのだが、3時になっても閉まる気配が無く、それどころかおやつの時間だ。もう、元気たっぷりになるネズミさんたち。

おやつでちゅぅ

整列♪

空中ステージでもおやつ♪

 来園の時間が遅かったので、40分ほどしかいられなかったのだが、存分に堪能させていただいた。そういえば、ずーっとデジカメで撮っている方がいたけれど、よほどのネズミ好きの様で♪

投稿者 かわねぎ : 2008年01月19日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1695

コメント

コメントしてください




保存しますか?