« このまま消えたりは…… | メイン | 横浜までの回数券を買ってみた »

2008年01月16日

長寿記録更新

 我が家の歴代ハムスター。その長寿記録が「まるは」の950日「だった」。そう、過去形。

 嬉しいことに今日、「あにぃ」と「なぎ」がとうとうこの記録を塗り替えてくれた。我が家に来てから951日。ある種、偉業を達成したのでつ。

お祝いにりんごなどを振る舞って♪

眠いところ起こされて、ちょっと不機嫌 (汗

美味しいおやつもどんどん食べてね

 2歳半を越えているのでハムスターとしては高齢だが、あにぃは年齢を感じさせずに部屋のお散歩が好きだし、なぎも元気に回し車をくるくる回している。

 奇しくも、今日は我が家に来て3日しか過ごせなかった「ぷらちな」の命日。ぷらちなを初めとして、歴代ハム達がハムスターランドから見守ってくれているはず。だから、今度は1000日を目指して元気に長生きして欲しい。

投稿者 かわねぎ : 2008年01月16日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1692

コメント

あにぃちゃん、なぎちゃん、これからも長生きして可愛い姿、いっぱい見せてくださいね。ハムスターランドに旅立ったハムやねずみたちが、今いるみんなを見守っていてくれているのでしょう。
かわねぎさん、今年もブログの更新、楽しみにしています。

投稿者 くりぃむ : 2008年01月19日 18:27

長寿記録を更新した後は、目指せ1000日なのです。
応援してください♪

投稿者 かわねぎ : 2008年02月20日 07:25

コメントしてください




保存しますか?