« おそばまつり | メイン | 中華街でお昼ご飯 »

2008年01月13日

再び野毛山のねずみさん

 土曜日遅くから雪になるかもという予報のため、家内との週末のお出掛けは今日する事になった。が、ドアを開けてみると、雪が結構ちらついていた。予報はなんだったんでつかぁ。都心まで行ったら白いTOKYOでつかぁ。

記念撮影用ねずみさん

 雪はすぐ止んだので、これなら寒いだけで電車が止まる心配もない。お出掛け先は先週と同じ野毛山動物園。一人だけで行くのはずるいそうだ。

押すな押すな

寒いので一列に

屋根が崩壊したでちゅう ▽( ゚Д゚)

 開園から2時間。午前中の触れ合いが終わるまで存分に堪能したようです。いやぁ、寒いのなんのって……

投稿者 かわねぎ : 2008年01月13日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1689

コメント

コメントしてください




保存しますか?