« 釜山とソウルのハムスター事情 | メイン | DohhhUpの付き合ってるのに片思い »

2007年11月11日

ソウルに戻ってブテチゲ食べて

 釜山からはKTXでソウル駅へ。そのまま地下鉄1号線と5号線の乗り継ぎでさっさと金浦空港へ向かうことにする。さくっとEマートでお土産用のキムチとか海苔とかスパムとかを買って、荷物をまとめ直してチェックインしてしまおう。今回のアシアナ航空のお姉ちゃんは、ノノ*^ー^) はいなかったけど、从*・ェ・リ がいますた(何

日本語通じたから、油断してラミョンはハナって言い忘れ……

 身軽になったら、いつもの様にスカイシティ内の「チェジュボンガ」でブテチゲでも頼んで、釜山旅行の締めと行きましょうか。前回来てから3ヶ月の間に日本語メニューが出来ていて、日本語の出来る店員もいて、日本人観光客の取り込みに本気が出ている模様。
 ただ今回は注文が上手く行かずにラミョンが二つになってしまい、結構な量になってしまったのでした。

とはいえ、やっぱりブテチゲは旅行の締めにいいのです♪

 満足したところで、さっさと出国してしまおう。それほど待つこともなく搭乗が始まり、それほど並ぶこともなく機内に入ることが出来た。

从*・ェ・リ  ありがとうゴザイマス

 ちなみに、もぎりのお姉ちゃんはチェックインカウンターにいた かにょんでした♪(ぉ

とはいえ、やっぱりブテチゲは旅行の締めにいいのです♪

 いつものNH1294便の機内食は、やっぱりいつものキンパッがメイン。ただ、さっきのブテチゲでお腹がいっぱいなので、ちょっと残してしまいますた。食前にオーディオサービスのこれを聞いて踊っていれば、お腹を空かせられたのに……(ぉ

手持ちのiPodに全曲入っているけどね

 羽田にはほぼ定刻着。先発のJL8834便が遅れていた様で、手荷物受け取りから税関は2便分の乗客で結構混雑状態だった。とりあえず通過したらターミナル連絡バスが超混雑。う〜ん、早く新国際線ターミナルが出来てくれないかなぁ……

 今回は海鮮メイン・肉無しの韓国旅行。これもまた美味しく楽しい旅だった。次回の釜山は来年、JALの釜山便になりそうなので、また違ったコースを楽しめそうだ。

投稿者 かわねぎ : 2007年11月11日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1610

コメント

コメントしてください




保存しますか?