« 機内に忘れ物を Σ(゚д゚lll)▽ | メイン | ドキドキペットくん »

2007年09月09日

まるは食堂のエビフライ

 朝をまともに食べていないので、結構お腹が空いた。セントレアのレストラン街もそろそろ開く時間になってきたので、何か食べに行くとしましょうか。

 で、以前から気になっていたのがこちらのまるは食堂。エビフライで有名な店で、結構並んでいるの様だ。ちなみに我が家では「まるは」という名前に格別の思い入れがあるので、別な意味で店名に惹かれてしまったりも  (´ー`)▽

まるは食堂の入口

 やはりエビフライと言うことで、一本の「セントレア定食」よりも二本の「まるは定食」で存分に堪能することにしよう。

えびふりゃー×2♪


     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
でかっ;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
     `"゙' ''`゙ `´゙`´´

 と言うことで、揚げたてのでっかいエビフライを二本。ぷりぷりして美味しいのでした♪

 さて、これから名鉄+18きっぷでてくてくと平塚方面に戻ることになる。ミュースカイにしようかと思ったら、ちょうど元祖パノラマカー7000系が入っていたので、展望席に陣取ってゆっくりと帰りましょうか。

ほら、名鉄のスカーレット(何

投稿者 かわねぎ : 2007年09月09日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1530

コメント

コメントしてください




保存しますか?