« ジャーマンフェスト2007 | メイン | microSDカード買いました »

2007年05月28日

デジカメのテストがてら上野へ

 都心にお出かけついでに、この前買ったデジカメ、Finepix F31fdのテストと行きましょうか。被写体としては、やはりこういった方を。あいに変わらずぬぼーっとしているのです♪

今日のカピバラさん

 デジカメテストの本命に向かう途中、珍しくビーバーが表に出てきてガジガジしていたのでした。

がじがじがじがじ♪

 カナダヤマアラシは木の上から恐る恐る降りてくる途中なのです。

安全確認しつつ

 いつもの小獣館。今日は地下でも撮影してみる事にする。

モモンガさんとか

ヤマネさんとか

 ISO3200モードで絞りもF2.8に固定して撮ってみた。シャッタースピードが1/4になってしまうものの、これだけ撮れれば御の字なのです。被写体の皆様、あんまりちょこまか動かないでね♪(ぉ

投稿者 かわねぎ : 2007年05月28日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1395

コメント

コメントしてください




保存しますか?