« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月28日

桜チラリのシングルV

 昨日のsaku sakuはPVの一部ダイジェストだったのだが、フルバージョンは本日、amazonより届いたのでした。

先週のコンサには行かなかったので、これで満足しますか

 ℃-uteメジャーデビューの「桜チラリ」のシングルV。あくまで家内の発注だ。でも、発注主を差し置いて、さっさと視聴してしまうのでつ♪

▽( ・∀・)ノ 栞菜が萌え化している件

 それはさておき、めーぐる亡き今、やっぱ愛理が7割を占めるのでつね。やはり低年齢メンバーの方に目が行ってしまうなぁ、女子小学生のほっぺに♪

投稿者 かわねぎ 22:39 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月27日

sakusakuを凝視してしまい

 毎朝の光景。朝食もほぼ終わってのんびりとsakusakuをBGVにパソコンに向かう。最初のトークが終わって曲が流れるのだが、そのメロディに反射的に画面に目が向いてしまう。

リ ・一・リ (・D・o)

▽( ゚Д゚) 桜チラリぃぃ

 昨日の新星堂ランキングで7位に入っていたのはチェックしていたのだが、PVが流れるのは予想外だった。

朝から動きが止まりましたよ。我が家は。

投稿者 かわねぎ 07:36 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | テレビ・芸能 /| ハロー!プロジェクト

2007年02月26日

小さな夢の苗を植えましょう

 プランターが寂しかったので、小さな夢の苗を植えましょう、という事で2種類ほどを植えてみる

まだまだつぼみなのでつ

花かんざしと

紫と黄色で

パンジー

これでこの地球に愛を♪ (謎

投稿者 かわねぎ 07:19 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | その他色々

2007年02月25日

ファンの集いDVD届く

 増刊号に遅れること約2週間。やっと「Berryz工房ファンの集い」DVD本編がやってきた。では、早速開封なのでつ♪

JUSU Suite 2007が遅れて文句を言うのに、Berryzはじっと待つのでつ

 まずは視聴を。ビデオコーナーが完全に割愛されている上、ある程度ダイジェストになっているのがちょっと残念。徳永千奈美の3分クッキングが入ってないぽぉ。増刊号と合わせて買わないと全貌がわからないという構成なのはどうよと小一時間。とりあえず、ぬるいトークを楽しみましょうか。

 ジェスチャーゲームのコーナーで、「コンサートに来ているお客さん」というのがあったのだが、表現するためにヲタ芸を打つりしゃこがカワユス♪ 皆様、我々ヲタをそのように認識しているのでつね  (´ー`;)▽

 う〜ん、やはり3分クッキングの破壊力が大きすぎて、本編がまぁまぁの内容に感じてしまったり……

投稿者 かわねぎ 00:42 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月24日

パンダマウスがやってきた

 ドライブがてら、都築のペットエコに消耗品の買い出しに行く。生体は結構いたのだが、さすがに運命の出会いとなるハムちゃんはいなかった。その後はいつものルートで、あざみ野のペットフォレストに寄るのだが、ここの生体もそれなりだった。こんな日はつまらない、そろそろ帰ろうかな、と思ったら、

▽(;´Д`)ノシ せんせー、パンダマウスがいます

 小動物コーナーとは別の所に、パンダマウスのご一行様がいらっしゃった。愛らしいその姿に、ケージとかえさ皿の心配をまず始める家内。あのー、スカウトするのは既に決定なのでつか(汗)。確かに、スッペシャルな運命を信じたいし、昨日よりも今よりもまた明日も愛したいと思うけど(謎)。

上がつくしで、下がすぎなです

 結局、女の子2匹を連れて帰ることになった。命名「つくし」と「すぎな」。春も近いし、春っぽいイメージで命名。決して帰り道の途中につくし野駅近くを通ったからではない……はず……

左がつくしで、右がすぎな

 パンダマウスの名の通り、白黒ブチのマウス達。背中がほとんど黒で左頬にブチのあるのが「つくし」で、背中もきちんとブチがあるのが「すぎな」。さすがにマウスだけあって、しっぽが長いのでつ♪

ここのお家は美味しいごはんが出まちゅかね

 我が家ではカヤネズミの「てん」以来の、ハムスター以外のネズミさんを迎えることになった。飼育方法など、勉強しなくてはならない点も色々出てくるが、しっかりとお世話していきたい。

投稿者 かわねぎ 21:16 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | ハムスター

2007年02月23日

Hello Project BEST SHOT!! DVD

 なにやら家内が本を買ってきたらしく。

キタ━━ノノ*^ー^)  川’ー’川 从*・ 。・从 从 ´ ヮ`)━━!!!!


Hello Project BEST SHOT!! DVD Vol.16。DVD目当てでつかぁ…… (´ー`)▽

自分も、冊子とDVDを一通り見させてもらうと、ノノ*^ー^)  と 从 ´ ヮ`) と 州*‘ o‘リ にしか興味が沸かず、18歳未満以外はお断りな自分を再認識してしまったり(何


  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  「Risako」買うのマダー?>家内
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

投稿者 かわねぎ 23:20 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月22日

本やCDの購入先

本やCDをネットで買うときの自分用覚え書き。
100円当たりのマイル加算数。これにカードのポイント加算。

JCB MyJCB eショッピング広場 (JCBカードのみ・加算は1000円単位)
SMC ポイントUPモール(三井住友カードのみ・加算は1000円単位)
JAL JALショッピング
ANA ネットDEもマイル
NWA ワールドパークスモール(加算は200円単位)


・amazon
 SMC 1ANAマイル(3月まで・ボーナスポイント)
 JAL 1JALマイル(+JAL特約店)

・楽天ブックス(ANAカード利用で+1マイル)
 SMC 0.25ANAマイル(ボーナスポイント)
 NWA 0.5NWマイル

・bk1
 JCB 1ANAマイル
 NWA 0.5NWマイル
 JAL 1JALマイル(+JAL特約店)

・セブンアンドワイ
 JCB 1ANAマイル
 SMC 0.25ANAマイル
 ANA 1ANAマイル

・HMV
 JCB 1ANAマイル
 SMC 0.25ANAマイル(ボーナスポイント)
 ANA 1ANAマイル


さて、2/28発売のシングルV3/7発売のCDシングルはどこで買おうかなぁ。

投稿者 かわねぎ 23:41 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | クレジットカード・金券

2007年02月21日

鉄道雑誌の発売日

 鉄道雑誌の発売日。例によって鉄道ピクトリアルを買って、鉄道ファンと鉄道ジャーナルを立ち読みと。時刻表の3月号は、ダイヤ改正後の普通列車の時刻がまだ載ってないので、来月号の購入としよう。

 あれ、そういえば先月の鉄道ピクトリアルに抜けが。ありゃ、先月買うの忘れたぽ。バックナンバー買いに行かなきゃ orz

 以前は発売日を楽しみにして毎号欠かさず買っていたのに、今は鉄への興味が相対的に下がっているんだなぁ

投稿者 かわねぎ 20:30 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 鉄道

2007年02月20日

W51Hに機種変しちゃいました

機種変しちゃいました  ▽( ・∀・)つ[]

3世代並べてみました

 予定通りカシオ日立のW51H。近所の家電量販店とかでは13ヶ月以上で20000円前後の値段が付いているので、関西価格の通販を探した所、D-COMという所で13440円というのがあったので、そこに決定した。

 昨日申し込んで、届いたのが今日。色は写真の通りプレミアムレッド。いつもならシルバー系を選ぶのだが、なんとなく赤の方が良さそうな気がして選んでみた。

 W51Hで興味があったのは、VGAサイズを上回るWVGA(480×800ドット)の液晶画面だ。さすがに物理的に画面サイズが大きくなった分、本体も大きく、重くなってしまっているが、その欠点を上回る高精細な表現力。ちなこ壁紙も、もう「画面はハメコミ合成です」の様な綺麗さだ。ただ、通常のメールやEzWebのフォントがVGA対応でないのが残念な所だ。

从*´∇`) 電話も古いと何か変なのよ〜♪

 このWVGA画面が活かせるのは、やはりPCサイトビュワーだろう。一度に閲覧できる情報量が数倍になるので、かなり使える。スマートセンサーでの操作もじっくり慣れていきたいと思う。

 もう一つ気になるのが、おサイフケータイことFelicaチップの容量だ。空き容量を見てみると、なんと999ブロック。赤いから通常の3倍どころの騒ぎではない。これならモバイルSuicaを入れても何ともない……と思ったら、アプリサイズもFelica領域も増えている。例えばEdyアプリが今までは40BLだったのが58BLに。まぁ、それでも通常の3倍にはなるかな。

 さて、これからじっくりといじり倒してみましょうか♪

投稿者 かわねぎ 22:41 | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2007年02月19日

VIEW's NETで明細見れない

 VIEWカードの今月分明細がオンラインで照会できるようになったというメールが来たので、早速VIEW's NETに入って見てみることにしよう。ログインして、今月の明細を開こうとすると……

ランタイムエラー♪

繋がらないどころか、こんな画面になるんでつけど  (´ー`;)▽

 リロードしても繋がらないし、ログインできても先に進めなかったりなど、負荷がかかりまくりの様子。サイトリニューアル後の初の明細更新と言うことで、色々と問題が発生しているのだろう。普通に使えるレベルになったと喜んだばかりなのにねぇ……

投稿者 かわねぎ 12:53 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | クレジットカード・金券

2007年02月18日

車検の予約を入れてきた

 来月は二年に一度の車検と言うことで、あちこちから案内DMが来ていたのだが、今回も諸費用もカードで払えると言うことで、オートバックスを選ぶことにした。まずは、予約がてら見積りと言うことで店頭に行ってみることにした。

 ジャッキアップしてちょいと見て貰うと、オイルやらブレーキフルードやらの交換程度で大丈夫だろうとのこと。では3週間後に入庫と言うことで予約を入れることにした。料金は割引がちょこちょこ積もって、86000円位との事だ。うむ、これで1720マイルゲットだ♪

投稿者 かわねぎ 14:25 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | クレジットカード・金券 /|

2007年02月17日

NHK福祉大相撲

 本場所のシーズンではないけれど、NHKで大相撲な番組をみましょうか。第40回NHK福祉大相撲。見所はというと、豊ノ島関のブログ三年先の稽古に詳しい。うん、日本の伝統はいいねぇ。

ドコガ ( ゚Д゚)つ)д`)▽

 その「お楽しみ歌くらべ」コーナーにBerryz工房がゲストとして出演と言うことだ。「出演:石原詢子/坂本冬美/天童よしみ/藤あや子/Berryz工房」という事だが、一組だけ浮きまくってますがな。で、Berryz達のパートナーが先程の豊ノ島と言う訳だ。

 曲披露は胸騒ぎスカーレット。それに合わせてかけ声がかかりまくり。ヲタ芸している方々もいらっしゃった様で。こういう連中は日本の伝統芸能を何と思っているのだろうか、まったくもってうらやましい嘆かわしい。

と言うことで、豊ノ島を見終わったら、あとは終了なのですた♪

投稿者 かわねぎ 18:20 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月16日

アメックスのネームタグ

 アメリカンエキスプレスから封書が届いたので、開けてみる。

どうせなら黒(ぉ

 入会プレゼントのネームタグだ。アメックスのカードと同じデザインだ。ゴールドに入会すればゴールドのタグなので、そっちの方が良かったかなぁ。でも、さすがに海外旅行時に鞄に付けて持ち歩くのはちょっと…… (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ 19:27 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | クレジットカード・金券

2007年02月15日

昨日のバレンタインは

 バレンタインデーでも、ハムの皆様にはチョコレートをあげるわけにはいかないので、ひま種のパンを振る舞うことにした。

おいしいでちゅう

もぐもぐ♪

気に入ってもらえたようです♪

まだもらってないでちゅぅ

いや、そんな表情で求め訴えられても……

右のほっぺがちょっと膨らんでないかい?  (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ 00:12 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2007年02月14日

家内へ誕生日プレゼント

 今日は特別スッペシャルデー。お菓子業界の思惑とは全く関係なく、家内の誕生日だったりもする。では、プレゼントを用意して……

まだ買ってなかったのでつ

はい ▽( ・∀・)つ□   (゚Д゚ )ハァ?

 DVD「江戸から着信!? 〜タイムスリップ to 圏外!〜」を一枚ほど。気に入ると思ったんでつけど♪

投稿者 かわねぎ 19:40 | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月13日

VIEW's NET リニューアル

 今日からVIeWカードのサイト「VIEW's NET」がリニューアルしたので、早速ログインしてみることにした。

 今まではオンライン明細は、月の支払額が確定してからやっと掲載という、紙の明細がちょっとだけ早く見られるだけという前時代的な物だった。それがリニューアルで請求が上がってきた分から見ることが出来るようになった。やっと他社に追いついたと言うところか。

 改善点としてもう一つ。サンクスポイントはSuicaチャージに交換できるのだが、チャージ先におサイフケータイを選べるようになった事。ただ、ビックカメラSuicaカードのポイントはケータイに移せないのでつね orz

 利用可能額照会がまだ機能してなかったりするのが残念だが、使えるサイトに仕上がっている様だ。

投稿者 かわねぎ 17:26 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | クレジットカード・金券 /| 鉄道

2007年02月12日

ファンの集いDVD(増刊号)届く

 昨日、宅配便の不在票が入っていたのだが、今日再配達となった。開けてみると……

本編マダー?

 中身は「Berryz工房ファンの集い増刊号!!」。本編が遅れているのに、増刊号が先に着いてしまうという状態に ▽(ノ∀`)

 増刊号だけあって、中身はメイキングやら舞台裏やらのピックアップ。本編がまだわからないが、美味しいところをつまみ食いと。色々あるのだが、ポイントはやはり

徳永千奈美の3分クッキング

だろう。

 ちなが何を作るのかというと、ウニ=プリン+醤油とかメロン=キュウリ+ハチミツという類。醤油やハチミツの加減という物を知らない千奈美ちゃんの犠牲になる友理奈ちゃんに梨沙子ちゃん。美味しいのかというと

州;‘ o‘リ  从;´∇`) 

ちなの笑顔(?)の量が別の意味で増えていたコーナーですた。みたらし団子=バニラアイス+醤油では、ちなこがアイスを落としそうになり、何やら指に溶けたアイスが付いてしまったらしい。ぺろっと舐め取るのだが、ここはおぢさんが舐め取ってあげまつよぉ ▽(;´Д`)ノシ

从*´∇`)つ)д`)▽

投稿者 かわねぎ 19:13 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月11日

グリーン車にお試し乗車

 常磐線でちょいと我孫子まで。来月のダイヤ改正から中電にグリーン車が連結されるのだが、グリーン車組み込み編成が揃うまでというか、ダイヤ改正まではグリーン車にも無料で乗ることが出来る。お試し期間という訳だ。

皆さん、慣れたものです

 知っている乗客は、しっかりとグリーン車の連結位置に並ぶ。当然自分もそこに並ぶ訳でして。始発なので、ちょっと前から並べば十分に座れる様だ。上野出発には満席になっていたようだけど。

 この混雑も今のうちで、有料になったら解消されるのだろう。あ、でも、無料体験させておいて、病みつきになったところで有料化。うん、商売の基本なのでつ(ぉ

投稿者 かわねぎ 13:36 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 鉄道

2007年02月10日

年間パスポートの更新が必要です

 今日は都心にお出かけ。例によって上野動物園に行ってみる。ちょうど年間パスポートが切れたので、新しく作ってしまおう。今は何のイベントをやっているかと見てみたら、「ヤマネって知ってる?」というのをやっているらしい。これは見なくてはなるまい。

 ヤマネの生態展示はいつもの小獣館の地下とクマたちの丘だけで、特設会場としてパネル展示があるという形。ヤマネうにょこのパネルにもハァハァだ。森の一部のジオラマという事で小さいやまねぬいぐるみが沢山……って、家にもいる「やまね工房」のヤマネぬいではないでつかぁ♪

ヤマネぬいがあちこちに♪

 その後はげっし目の皆様にご挨拶。まずはアフリカタテガミヤマアラシ。いつものコビトカバの隣だと思ったら、カンガルーの隣の広いところに移動していた。よかったねぇ。

この後、三頭が小屋の中で寄り添ってました。ヘッジホッグのジレンマなんて何のその

 次はカピバラさんにご挨拶。今日は一家総出でぬぼーっとしてました♪

大中小♪

 今日は暖かかったので、熊さんもお昼寝。寄り添ってます♪

兄弟仲良く♪

 象さんはなにやらイチャイチャしてました。長い鼻が邪魔でほっぺにしかキスできない様です。

CHUっ♪

 さて、十分なごんだら、後は焼肉でも食べに行きましょうかね。

投稿者 かわねぎ 12:25 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | ハムスター

2007年02月09日

JUST Suite 2007 届いちゃったり

 ……と思ったら、クロネコさんから届きましたよ、JUST Suite 2007。

特典のミニ三脚も一緒に

 荷物の配達記録を見ると、7日の時点で既に配達担当店に来てるし、ここからジャストの荷物だけ抜き出すのも相当手間だろうし、届けるしかないわなぁ。今日の午前中までは文句たらたらだったけれど、届いてしまったら不満はどこへやら。現金なのでつ。

 問題のまとめて一発インストールは立ち上げずに、個別でインストールと。では、早速、ATOK2007の変換効率を……


吉澤ひとみ
新垣里沙
高橋愛
藤本美貴
亀井絵里
田中れいな
道重さゆみ
久住小春

ここまではOKなので、

光井亜依か

さすがに無理な様で (´ー`)▽ つーか、辞書の問題……


でも、何で「亜依」が上位にぃぃ

モーヲタ ( ´ー`)σ    (´ー`;)▽ え

投稿者 かわねぎ 23:55 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2007年02月08日

JR発足20周年・青春18きっぷ

 JRから春の青春18きっぷについてのニュースリリースがあった。

 今シーズンは「JR発足20周年・青春18きっぷ」と銘打って、なんとお値段が8000円。1回あたり1600円と、かなりのお得な値段である。ホリデーパスよりもかなり安いので、りんかい線を乗り回さない限り、お得かと。

 東京や新宿に往復するだけでも使えるので、2セットは最低でも買おうかな。

投稿者 かわねぎ 22:56 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 鉄道

JUST Suite 2007 延期だって?

 明日はJUST Suite 2007の発売日。どうせATOKしか使わないし、ATOK2007のバージョンアップ版を頼もうかと思っていたのだが、JUST My Shopのポイントもあるし、Shuriken 2007へのバージョンアップもあるしで、今回はJUST Suite 2007の方を頼んでみることにした。明日はインストールだ、と張り切っていたら……

「JUST Suite 2007」発売日変更のお知らせ


なんですとぉ? (゚Д゚)▽


 インストーラーに不都合があって、最悪OSが起動できなくなるとかいうトラブルが発生したらしい。それで一時出荷を停止・回収するとのこと。その影響はJUST My Shop扱いの全製品の出荷停止という事に及ぶらしく、問題のないATOK単体の購入者にもとばっちりだ。

 明日以降、単体での店頭発売はするのだが、以前からジャストシステム直販で予約していたユーザーは、発送準備中になってキャンセルも出来ないしで、身動きが取れないという状態だ。

単体のATOKだけでもダウンロードして使わせろぉ ヽ(`Д´)ノ

 忠誠度も高いだろうし利益率も高いだろう直販客をないがしろにするなぁ。明日にでもキャンセルのゴルァ電を……

投稿者 かわねぎ 21:23 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン

2007年02月07日

( ‘ д‘) 誕生日おめでとう

19歳だけど、まだまだ謹慎は続く……復帰をキボンなのでつ。

(o・D・)も誕生日で、こちらは11歳。ちょうどこれからの年頃なのでつ♪(何が

投稿者 かわねぎ 21:20 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハロー!プロジェクト

2007年02月06日

甘栗祭り

みんなに甘栗を振る舞ってみる。

真剣に食べるのでちゅ

美味しさに目を細めて♪

皆さん、好評の様です。

ペレット粉をまぶすと、よりウマー

……しばらくすると食べるのに飽きたようです  (´ー`;)▽

けりっ♪

投稿者 かわねぎ 21:29 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) | ハムスター

2007年02月05日

信号機が運用開始

 以前から工事していた信号機が、2/3の土曜日から運用開始になったようだ。タイミングが悪いと引っかかるのだろうが、どうせこの先の交差点と連動しているだろうから、それほど通勤時間に影響するものではないだろう。

 それよりも帰りの時に、この先の混んでいる交差点をクリアして裏道から来れるから、それはそれで便利かも。

通勤路走り抜け、信号が青になる〜♪

投稿者 かわねぎ 08:03 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) |

2007年02月04日

玉嶋屋の玉羊羹

 先週実家に帰ったとき、郡山駅の売店で二本松は玉嶋屋の玉羊羹が売っていたので、ついお買い上げ。簡易包装の小さい奴だったので、もうちょっと食べたいという不満が残ってしまったり。甘さもしつこくなく、相変わらず美味しいのでした。

爪楊枝でぷつっと♪

投稿者 かわねぎ 23:33 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | 食べ物

2007年02月03日

今日はおまめの日

 今日は節分。豆を数粒蒔いた後、家族で豆をいただく。年の数だけ食べると無病息災になるとの事。

まずは皮を剥いて♪

では、一粒ほど♪

投稿者 かわねぎ 23:07 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ハムスター

2007年02月02日

ハムスターと暮らし始まり

 やっと「ハムスターと暮らそう」をプレイ開始する事が出来た。名前と生年月日を入れてスタートだ。

 最初に暮らすハムスターは、ノーマル(原種)のゴールデンが従姉妹からあてがわれる。名前はどうしようか。かわねぎ家ハムの初代の名前、「まるは」としよう。では、スタート……


▽(;´Д`)ノ 砂浴びしてまつよぉ


 回し車の勢いで放り投げられたりとか、回し車の外から回しとか、砂浴びとか、ハムの可愛さのツボを突いているのです。

さあ、繁殖へ向けてがんがるのでつ。(ぉ


ゲームよりも、生ハムを世話しろと実力を持って抗議中♪

投稿者 かわねぎ 21:58 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ゲーム /| ハムスター

2007年02月01日

デュアルコアが良い理由

 最近のCPUの技術を理解しようと、二つのタスクを処理する方法として、比較を図解入りで行ってみた。

ハイパースレッティング

順番待ちだったり、一緒に回したらトータルの回転数は変わらなかったり

デュアルコア

それぞれ専用の処理が出来るのでつ♪


確かにデュアルコアの方が効率が良さそうです。

( ゚Д゚)つ)д`)▽ 判リヤスイカト……

投稿者 かわねぎ 23:18 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | インターネット・パソコン /| ハムスター