« 乗車券分割プログラム | メイン | 久しぶりのMaxやまびこ »

2007年01月25日

やっとハムスターと暮らせます

 出張の時間潰しに渋谷のビックカメラに寄って、ニンテンドーDSのハムスターと暮らそうを探してみたが、やっぱり無かった。

 ショボーンとしながら東横線で横浜まで出て、乗り換えついでにヨドバシカメラに寄ってみると、あったではありませんか。これはもう確保するしか♪

これください ▽( ・∀・)つ□

 さすがに出張にはDS本体を持ち歩いていなかったので、楽しむのは帰ってから。と言いたいところだが、明日からの帰省の準備をしなくてはならないし、帰省先か帰ってからでないとじっくり楽しめる暇が……(´・ω・`)▽

まだ暮らし始めていないのでつ (´・ω・`)▽

投稿者 かわねぎ : 2007年01月25日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1234

コメント

最近ゲームやってないです。
やらないと脳味噌、高速で老けちゃうかなぁ〜!(^^;
表紙のハムちゃん可愛い、これならナマモノが苦手な私でも楽しめそうですね。

投稿者 山野クマ子 : 2007年02月04日 17:52

脳を鍛えるゲームをやったら、脳年齢58歳と診断されました(汗
先週からこのゲームを始めましたけど、中身も可愛いですよぉ

投稿者 かわねぎ : 2007年02月06日 10:42

コメントしてください




保存しますか?