« 宇都宮で途中下車してみんみんに | メイン | 10th Anniversary »

2007年01月15日

散歩中です

 あにぃはお散歩が好きです。何やら夢中なので、触っても気がつきません。

ボウケン中で忙しいのでちゅ

 わたあめは、あまりお散歩が好きではなさそうです……って、お財布にぃぃ

金目の物は入ってないでちゅかねぇ……やっぱJCB-Gでちゅかねぇ……

投稿者 かわねぎ : 2007年01月15日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1224

コメント

あにぃ君キュートですね♪
かわねぎさんが撮影したハムスターの写真をあらためて拝見してたら、ガブッとされてる写真を見つけました!
私も一度だけ、ジャンガリアンを飼った経験があります。
だけど途中で投げ出して、ほとんど父が面倒みてくれました。(恥)
その時に、父の指にガブッと噛み付いてブランコしてたのを思い出しました。父はその後も平気で可愛がっていました。やっぱり本当に動物が好きな人は愛し方が違うなぁ〜って、思いましたよ。
当時は、二匹飼っていましたが二匹とも真逆の性格でした。
カピパラ親子の後ろ姿、たまりませんね♪
綺麗なイチゴの写真も鮮やかで、気持ちがスッキリしました。(^^

投稿者 山野クマ子 : 2007年01月23日 14:01

連投してすみません、実は先週からこちらのサイトを
勝手に自分のブログからリンクしてました。
そしたら、今までに無い変な英語の書き込みが、かわねぎさんのサイトにコメントされていたので、
もしかして私のサイトから変な人が来てしまったのかと、不安になり今さっきリンクを外しました。

今更、誤っても仕方ない事だと思いますが、どうかお許し下さい。
もう勝手にリンクはしませんので、また遊びに来ても良いでしょうか?
厚かましいお願いをしてすみません。
とても素敵なサイトだと思っているので、どうか宜しくお願いします。

投稿者 山野クマ子 : 2007年01月23日 22:14

ええと、山野クマ子さんのせいじゃないですよ。
以前から変な英語のコメントやトラックバックが沢山来るのです。
それも、無差別にというか機械的に。
フィルターで自動で削除しているのですが、それでも漏れてしまい、今回のようにずらっと変な英語コメントが並んでしまうのでした。

そんな訳で、山野さんが謝ることは全然ありませんし、これからも是非ステーション日誌を、うちのハムちゃん共々、よろしくお願いします。

と、書いている直前に、実は「きなこ」にがぶっとされていました(汗
愛ハムですけど、やっぱり痛いです ▽( ´Д⊂ヽ
山野さんのお父上も、かなりダメージを喰らっていたのではないかと(滝汗

投稿者 かわねぎ : 2007年01月23日 23:42

コメントしてください




保存しますか?