« 今年も一年ありがとうございました | メイン | こんなポチ袋が現役で »

2007年01月01日

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。本年も当ステーション日誌と本館の「Trans Space Nine」をどうぞよろしくお願いします。本年も旅行やらハムやら工房やらに頑張っていく所存です。

 縁起物と言うことで、毎年恒例の富士山画像を。今年は近所から見える富士山画像です。

今年も良い年でありますように♪

 せっかくなので、以前取り溜めた画像も♪

羽田→金浦便の上空より。今年も良い年でありますように♪

投稿者 かわねぎ : 2007年01月01日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1199

コメント

明けましておめでとうございます。
素晴らしい富士山の写真ですね!このアングルで富士山を見るのは初めてです。
今晩は初夢をみる夜なので、この富士山を目に焼き付けて寝ます。
上野動物園のヤマアラシは生まれてから、一ヶ月か二ヶ月経った頃の写真です。大人と違って毛が柔らかそうで可愛いですね。
動物園を散歩するのが好きなんですが、最近寒いので足が遠のいてます。

投稿者 山野クマ子 : 2007年01月02日 00:23

山野クマ子さん、あけましておめでとうございます。
 富士山画像は、飛行機がたまたま上空を飛んでくれまして、通路側に座っていたのに、窓側ににじり寄って撮りました。
 寒いと動物園巡りも堪えますからね。寒そうな動物側も大変です。

投稿者 かわねぎ : 2007年01月04日 10:00

コメントしてください




保存しますか?