« 青封筒でまたまた出費が | メイン | SUPER HITS 50 »

2006年12月08日

ANA特典航空券が20%OFFなので

 コンサート申し込みの余波で特典航空券の予約日程を変更することになり、ANAのホームページで空席がある日程を探してみることにした。すると、来年上期の羽田〜金浦便の日程が出ているではないか。では、早速変更と、その後の復路〜夏の往路の予約も一緒に取ってしまおう。

 ところで、今、ANAでは特典航空券20%OFF!キャンペーンというのをやっている。来年の4月26日までの行程になるのだが、その中で行きやすいところはというと、中国線あたりか。

 上海あたりに行ってみようと言うことになり、週末絡みで空席が無いか調べてみると、3月に結構空席があった。善は急げと言うことで、早速予約を入れて発券する。20000マイルの所16000マイル所要。成田〜上海の単純往復なので、e-チケットでの発券だ。ありゃ、国内線を切り込んでおけばよかったかなぁ(ぉ

 空港税やら燃油サーチャージやらで13590円が別途請求となった。燃油サーチャージの値下げで、来年発券すれば往復で1000円は安くなるのだが、空席の確保が優先と。さて、上海のガイドブックでも買ってこようかなぁ。

投稿者 かわねぎ : 2006年12月08日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1168

コメント

コメントしてください




保存しますか?