« お昼はテジクッパで | メイン | ブテチゲ食べて帰りましょう »

2006年11月19日

KTXでハムスターを楽しめたり

 釜山からはKTX146号ソウル行き。来るときは特室(グリーン車)だったが、帰りは一般室。KRパスを持っているので無料なのだが、ちょっと座席が狭い。無料だからかどうか、後ろ向きの座席を割り当てられてたりする。

これから乗り込みます

 KTXが300km/h運転をするのは大邱から先。車内にあるモニターには放送サービスとして色々な番組をやっているが、現在速度が表示されることがある。これが出ると、300.0km/hという表示が出ないかと、つい気になってしまう。

ハムスターがどの位種を詰められるかという番組がぁ ▽(;´Д`)

250.9km/h

種を詰める前の状態

259.6km/h。だんだん速度が出てきた。

種を詰めた後のツチノコ状態。104個入ったらしく♪

260.5km/h。がんばってます。

3.5センチの金網をくぐって、種をほお袋に入れているところで……

265.8km/h。もうちょっとでのぞみを超えるところに。

種を入れ終わって、いざ帰ろうとしたら (・∀・)▽

269.4km/h。ちょっとぶれてしまった。

くぐれないでちゅ。どうすればいいんでちゅか?

279.6km/h。次に目指すのはひかりレールスター♪

しばらくジタバタした後、ある程度種を出してくぐれるようにする事に思い至った模様。 ああ、韓国の番組製作スタッフの愛を感じました♪

264.5km/h。結局この区間は280km/hで頭打ちに。300km/hの画像が撮れなくて残念なのでつ。

 それにしても、この速度表示。つい熱中して見てしまうものだ。え、熱中するところが違うって? 気のせいぽ (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ : 2006年11月19日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント

コメントしてください




保存しますか?