« プロントのトリプルキャンペーン | メイン | 横浜市営10000系 »

2006年10月07日

お引っ越しのお祝い返し

 先日増えた家族の3人、「もみじ」「かえで」「つつじ」を別居させようと、ケージを3つ購入してきた。今回からケージのタイプを「ルックルック」からロフトのない「HS5」に変更したいという希望があったので、先週から探していたのだが、なかなか売っていない。
 結局、港北のペットエコまで行って、三つほど確保。サイレントホイールも給水器も購入して、都合1万オーバーだ。

わんるーむ♪

 家に来て、2週間目でお引っ越しなので、ちょっとストレスが溜まるかもしれないが、このままではお互い喧嘩が多発することになるのは必至。寂しいかもしれないけれど、三歩目からはそれぞれの道あなたたち歩いて行くんですねぇ

みんな、どこ行ったでちゅか?

投稿者 かわねぎ : 2006年10月07日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント

コメントしてください




保存しますか?