« 「もみじ」「かえで」いらっしゃい〜 | メイン | 必死なのはJCB? »

2006年09月25日

「つつじ」もいらっしゃい

 昨日連れて帰れなかった小さい子がよほど気になるらしく、今日も再びショップに連れて行かれる。で、子ハムの残りを探してみると、ケージが無くなっている。もしかして売れてしまったのかと店員さんに聞いてみると、奥に引っ込めているとの事。なんでも、数が少なくなったので他のジャンガリアンと同じケージ(網仕切り入り)に移したら、足を噛まれてしまったらしい。

 とりあえず隔離して治療しているとの事で、まずは見せてもらうことに。ああ、確かに足の指にちょっと怪我を。痛かったね。ごめんね。もう、追加で連れて帰る事に決定。

やっぱり様子を窺ってみたり♪

 もう、早く出せと箱の中で暴れる暴れる。あなた、けが人でしょ  (´ー`;)▽

え、暴れてないでちゅよ♪

 三人目の名前は最初考えていなかったのだが、紅葉繋がりで「つつじ」。この子は一回り小さいので区別が付きやすく♪

安心しきって寝てます♪

 3姉妹で仲良くおねむ♪ 子ハム独特の寝相が、またなんとも。
 ▽(;´Д`)

投稿者 かわねぎ : 2006年09月25日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント

つつじちゃんの、足の指のケガは、今はどうですか?
仔ハムちゃんたちの寝顔も、とても可愛らしいですね。大使館の更新、とても楽しみにして待っています。

投稿者 くりぃむ : 2006年10月03日 15:19

くりぃむさん、返事が遅くなってごめんなさい。

もみじ、かえで、つつじも我が家の家族になって丁度一ヶ月。
性格も三人それぞれ、はっきりしてきました。

まだまだやんちゃなこの子達を、よろしくお願いしますね♪

投稿者 かわねぎ : 2006年10月26日 10:27

コメントしてください




保存しますか?