« ダイナースでEdyチャージが出来ますよ | メイン | オオヤマネ 上野の小さな奇跡 »

2006年09月03日

ヤマネ 森の小さな奇跡

 NHKでちょっと気になる番組をやっていたので、録画してみた。

▽(;´Д`)ノシ こんな可愛いのをハイビジョンでつよぉ 

「知られざる野生 ヤマネ〜森の小さな奇跡」という番組。全編26分に渡ってハァハァしまくり。くしくししたり、両手でお花を食べてたり、仔ヤマネが出てきたり、ゲストでヒメネズミが出てきたりと、ネズミ好きには酸欠死に至りかねない映像満載だ。▽(;´Д`)

 こんな番組を編成してくれるのは、さすがNHKと言った所か。しかもハイビジョンだし。ああ、これでテレビがハイビジョン画質だったらなぁ……とりあえず、生のヤマネを見れば悶々は治まるのでつが……

投稿者 かわねぎ : 2006年09月03日 07:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント

コメントしてください




保存しますか?