« 門司の焼きカレー | メイン | 今度はソウルへ »

2006年07月31日

早めに切り上げて帰る

 明日の旅行に備えて、ちょっと早めに帰ることにする。ちょうど発車する準快速に乗って、博多経由で福岡空港へ戻ることにしよう。

ずらりならんだJR九州の普通電車

 特典航空券なので、空席があれば当日の前の便に変更も可能なので、2本前の便に変更してもらうことにした。前の人は特割なのだろうか、変更できない運賃だと断られていたが、こちらは変更OK。意外に自由度が高かったりもする。

ANA264便出発準備中

 ANA264便はB777-200。変更前の便では非常口を取っていたのだが、さすがに出発数時間前の変更となると贅沢は言っていられなくなる。通路側にしてもらっただけ良しとしよう。
 羽田に到着した後は、バスで横浜駅へ向かう事にする。丁度入ってきた京急バスに乗り込むと、荷物棚に頭をぶつけている香具師が。よく見たらなんと会社の人。当然お互い夏休み中な訳でして。

「あれ、Aさん? どちらへ? (・∀・ )▽」
「八丈島へ。かわねぎ君は? 韓国帰り?」
「いえ、韓国は明日からでして……(´ー`;)▽」

 会社では北九州行ってソウル行って釧路行って奈良行ってなんて、ハァ?と思われるだけだろうから、ソウル行きとしか説明していなかったからなぁ…… (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ : 2006年07月31日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/992

コメント

コメントしてください




保存しますか?