« でっかい夏始めます | メイン | 今度は福岡へ »

2006年07月30日

夏夏!あなたを好きになる三原則

 公演でいつも始まる午後の日曜日です。ホリデーパス片手に市原に夫婦揃ってお出かけ。で、こんな所へ。

皆様準備中で

 ここ、市原市市民会館で開催されるBerryz工房コンサート「夏夏!あなたを好きになる三原則」に参戦だ。セットリストは昨日の段階で知っていたのだが、なんで寸劇が3回もあってハピネス幸福歓迎が今さらVTRとして出てくるのが、というのが疑問であった。その疑問は開演と共に霧消するのだが

从*´∇`)<おそいおそいおそい〜

 のっけから千奈美ちゃんでつかぁ。夏をテーマにというか夏休みに夏合宿に夏の海に夏祭りにと、おにゃのこの夏が詰まったストーリー構成。
 日曜昼の学芸会(ぉ)に比べると、わざとらしさを含めても全員可愛くてよろしい。これならMCが寸劇だけでもOKと。そして続いてVTR。というよりもオープニングがハピネスになっているという構成だ。

 こっちはこっちで買ってきたばかりの双眼鏡(x8)を片手に、サイリウムを振り振りだ。もちろんかけ声も忘れずに。つーかヲタ声

▽(;`・ω・)ノ < のにゅ。 のにゅ。
▽(;`・ω・)ノ < おいおいおいおい

 中盤では「B夏夏ミニベリーズ」にも収録されているカバー曲。その一番期待していた曲がチュッ!夏パ〜ティだ。なにせ千奈美ちゃん友理奈ちゃん雅ちゃん。声だけでもオリジナルの3人祭よりも可愛らしいのに、ビジュアルではどうなることやら。さぁ、ピンクのカツラではないまともな衣装で……

从*´∇`)ノ ノノl∂_∂'ルノ 川*^∇^)ノ < CHU♪


▽(;゚∀゚) ……

 魂がちょっとあっちの方まで逝っちゃいますた。実物の攻撃力は強力すぎます。のーみそがまだとろけてます。DVD出たら意識が逝った部分の補完をさせていただきます。

 VTRの時間は工房のみんなは休憩時間だが、ヲタに休息は許されない。お昼の休憩時間というタイトルそのままに、お弁当食べながらの昼休みシーン。

ノノl∂_∂'ル O=⊂(´∇`*从 あーん

とか

从*´∇`) < アイスの量? 増えんの?

で、脳神経への攻撃は続きまつ。体力の方への攻撃は、ラスト4曲のシングル曲連続が受け持っている様子。なんか家内も踊ってるし (´ー`;)▽

 アンコールの2曲も終わり、あっという間の一時間半。やっぱコンサートに実際に参戦するのはいいなぁ。反省点は振り付けの予習が足りなかったこと。あと、約一名の笑顔しか見えてなかったよーな  (´ー`;)▽

 やっぱりDVDで補完するしかないのでつ。つーか、早く出して欲しく。

投稿者 かわねぎ : 2006年07月30日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

コメントしてください




保存しますか?