« のの負傷 | メイン | ごゆるりマーケット »

2006年07月23日

涙止まらない公演後

 代々木公園でいつも始まる午後の日曜日です。家内に強制連行されますた。えーと、代々木第一体育館は五輪橋を渡って……

ヲタの皆様♪

人大杉ぽぉ Σ(゚д゚lll)▽

 今日のイベントは「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド」。川o・-・)の卒業コンサートだ。さすがにラストステージになる夜の部のチケットは入手できなかったらしく、せめて昼の部でお別れなのでつ。

FCチケ。どっから入手したんだか……

 開場が20分ちょい遅れて、それにつられて遅れての開演。ALL FOR ONE & ONE FOR ALLを歌うのは、娘。と工房と℃-uteと美勇伝とエッグと……40人位? 人大杉ぽぉ。オペラグラス片手にこんこん探して野鳥の会なのでつ。右手はSEXYうえうえしながら(ぉ

 そのこんこんは結構目の前に♪ 今回は結構目の前率が高かったのでつ♪

 MCでは、昨日の怪我で欠席の辻。松葉杖ついて挨拶に出てきてくれた。

(;´D`)< 足以外はめちゃくちゃ元気れす♪

その姿に思わず声援。ののこん並びは夢に終わってしまったが、のの、がんがーなのでつ。

 セットリストはネット上のどこかにあるだろうから割愛。人数が多すぎるので、川o・-・)と 从*´∇`)と 川*^∇^)と 川´・_・リ だけを追うので精一杯だったりも。新曲の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」で堪能しますた♪

 川o・-・)を一番堪能したのは、前半紺野+小川、後半5期全員での「好きな先輩」。ここはもう こんこんしか見えない訳で。

▽( `Д´)< こんこーん

 そこからは「本気で熱いテーマソング」とか「恋愛レボリューション21」とかテンションの高い曲でラストまで一気に畳み掛けられる。「GO GIRL」なんては工房と℃-uteだから、もう盛り上がるしかないでしょう。

▽( `Д´)< ちなみー

 ただ、メドレーでザ☆ピースとSEXY BOYの合いの手を混ぜられると、どう振りして良いのやら……修行が足りませんですた (´ー`;)▽

 そしてラストは「SHIP!TO THE FUTURE」で大団円。ああ、これでこんこんともお別れなのだなぁ。順々に袖に下がっていくメンバー達。ラストはもちろん紺野と小川。ナマで見るのもこれが最後。しっかりと目に焼き付けておかなくては。

涙止まらないわぁ ・゜・▽( ノД`)ノシ こんこーん

 工房と娘。で盛り上がったワンハだが、一番の意味合いは当然 こんこんの卒業。これでモーニング娘。への思い入れは大幅に下がってしまうのは仕方がないだろう。まだハロモニには ( ´D`)も出てくるから見続けるけど、娘本体への応援は、ねぇ……

でも、最後に。

こんこん、5年間ありがとう。

投稿者 かわねぎ : 2006年07月23日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979

コメント

コメントしてください




保存しますか?