« 動物園に質問……って、おい | メイン | カナダヤマアラシの赤ちゃん »

2006年07月15日

上野はまたまた子供がいっぱい♪

 今日の上野動物園。暑いと言うことでまずは空調の効いた小獣館だ(ぉ)。ちょうどげっし目の皆さんが起きていた時間帯だった。

ミカドネズミ

ミカドネズミがこちらをジロリと♪

こんなに大きくなりました♪

コビトハツカネズミがわらわらと♪

うにょこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

パンダマウスに至っては、また うにょこが ▽(;´Д`)ノ

小さいパンパスたんが♪

パンパステンジクネズミにも子供が。まだおっぱいが恋しい年頃の様で  ▽( ・∀・)ノ

貴重なヒメハリテンレックうにょこ……って、よく見えず (´・ω・`)▽

 地下の夜行性動物では、ハリネズミっぽいヒメハリテンレックにも うにょこが生まれたらしく、タイミング良くお母さんが離れたところに遭遇できた。飼育員の方も、生まれた頭数を初めて確認できたそうで。暗くて画像では良くわからないのが残念ぽ。

 子供がいっぱいでハァハァしまくりの小獣館でした。ただ、クイとハタネズミがいなくなっていたけど、まさか……(´・ω・`)▽

投稿者 かわねぎ : 2006年07月15日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/968

コメント

コメントしてください




保存しますか?