« ちょいと道後温泉に行ってみる | メイン | 楽天も改悪ぽ »

2006年06月10日

帰りはお見合い席?

 再び松山空港へ戻り、羽田への帰路へ。帰りはANA598便。今日だけでSFJ、JAC、ANAと3社に乗る事になるが、マイルはバラバラだ。

ANA598便 出発準備中

 事前に指定していた座席は非常口席で足元のかなり広い席だ。CAさんとお見合いかなと思ったら、CAさんも進行方向を向いて座るのでつね (´・ω・`)▽

 足を伸ばしてのんびり羽田まで約1時間20分のフライトだ。折尾のかしわめしを機内で食べようと思ったのだが、道後麦酒館の後にちょいとデザートを食べたりしたのであまりお腹が空かなかった。おかげで半分以上は寝て過ごしていた。

 羽田から家への帰路は、まずは横浜まで移動だ。京急が真っ先に思い浮かぶが、20分おきの直通のタイミングを逃してしまった。20分待つのも勿体ないので、さっさと京急バスで横浜に出ることにする。値段は数十円高いが、確実に座っていけるので、最近はバスが多かったりもする。あまり渋滞することもないので、結構使い勝手は良いかも。

 さて、後はJRで平塚へ。今日は本当に飛行機にのるだけという一日だった。スターフライヤーにも乗れたし、YS-11にも乗れたし、空ヲタ系としては充実していた。食べ物もそれなりに堪能しましたし。

投稿者 かわねぎ : 2006年06月10日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/920

コメント

コメントしてください




保存しますか?