« いよいよ帰国 | メイン | 松屋 カムジャタン »

2006年05月28日

今日も上野動物園

 帰国した翌日だけど、都心へお出かけ。例によって上野動物園に行ったりする。まずは、例によって小獣館だ。

すくすく育つ仔♪

 パンダマウスの仔も大きくなりました。

コビトハツカネズミの赤ちゃん♪

 またもやコビトハツカネズミの うにょこが
▽(;´Д`)=3

仔プレかわいいよ仔プレ

プレリードックの子供も、みんなでお食事♪

秘宝館♪

 こちらはアルマジロ。もう一匹丸まっている子にちょっかい出して、起こそうとしている様子。って、なにやら尻尾とは別の細長いモノがぁ ▽( ゚Д゚)

満足しますたぁ(ぉ

事を達した後は、気持ちよさそうな表情なのでつ(ぉ

 いつもの様に、小動物系に長居してしまったが、今日は一通り全部回ってみた。クマたちの丘にも行ってみたのだが、本命の方は毛玉状態でお休み中。本当はこんな姿を見られるはずなんですけどなぁ……

オオヤマネ画像。ふてぶてしく♪

なんか、ふてぶてしい寝姿画像で♪

投稿者 かわねぎ : 2006年05月28日 14:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

コメントしてください




保存しますか?