« こどもがいっぱい♪ | メイン | SDカードを買ってみた »

2006年05月14日

クマたちの丘 そして仲間が

 上野動物園でGWにオープンした「クマたちの丘」。こちらも行ってみることにした。住環境に近づけた展示と言うことで、人間の方が自由に動くクマを探すという事になる。新たに、エゾヒグマ、ツキノワグマ、マレーグマが展示されている

そんなエサに釣られるかクマー

 まだ子熊なのだろう。遊んで文字通り釣られていたり、兄弟でケンカしたり、なかなか可愛らしい。ケンカの結果、こんなシーンも♪

○弟 上手投げ 兄●

「いい加減起こしてよ」「しらん」


 クマの他、合わせてタヌキなども一緒に展示されているとの事だが、夜行性のために出てこない。それとは別に森の仲間と言うことなのか、別口で展示が……って、リスにヤマネにオオヤマネですとぉ ▽( ゚Д゚)

 こんな所にいらっしゃったのは意外だった。リサーチ不足は、げっし目好きとしては痛恨の極み。これから会う人との約束の時間に遅れる連絡を入れて(ぉ)、じっくりとハァハァさせてもらおう。(映り込みが激しくて、写真はうまく撮れませんですた)

 残念ながら、オオヤマネは巣の中で毛玉状態だった。そうなると、当然リベンジをしなくてはならない訳で……クマの展示以外の者に釣られてしまったクマーなのでつ。

投稿者 かわねぎ : 2006年05月14日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

コメントしてください




保存しますか?