« 士林夜市へ行ってみる | メイン | そろそろチェックアウト »

2006年05月04日

台北ハムスター事情

 夜市についてのガイドブックを見てみると、ペット店などもあるらしい。と言うことは、それを目指さなくてはなるまい。当然お目当ては言うまでもなく……

籠物用品店。そして「小動物」の文字が♪

 夜市というよりは賑わう通りに店舗を構えているといった所。数軒固まっているので、順に入ってみることにしよう。犬猫は当然として、店の奥の方には……

黄金鼠♪

イタ━━━━━▽( ゚∀゚)━━━━━!!!!

 ゴールデンやらジャンガリアンやらロボロフスキーやら、ハムスターの皆様勢揃いだ。寝てる子、食べてる子、可愛さは日台共通なのでつ♪

くりぃむにそっくりな毛色

イエロージャンガリアンも

 冷やかすだけなのもナニなので、ウチのハムちゃん達にお土産として何かおやつを買っていくことにしよう。半分以上は日本のペット用品なのだが、日本で見かけない輸入物を買っていくことにしましょうか。

 これで夜市に来た最大の目的は達成できたのでつ(ぉ

 ▽(;´Д`)ノ

投稿者 かわねぎ : 2006年05月04日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

お久しぶりです、かわねぎさん(^^)/
いつの間に台北行ってらしたんですか?σ(゜ー゜*)
私も以前、韓国の道端でお買い物カゴにテンコ盛りで売られている
ワンちゃん達を見たことがあります。
・・・・・なんちゅうか、スゲェなぁ〜(-_-;)な印象でしたが、コチラは夜市ですな?
あっ!(゜∀゜) ここに焼豚マン食べに行ったことあります!!
ペット屋もあった!・・・・・カナ?σ('、`)
ゴールデン1匹50元(でしたっけ?)ていくらでしょ〜?

投稿者 えーきち : 2006年05月16日 22:16

えーきちさん、こんにちは。

GWと言うことで、台北までさくっと遊びに行ってまいりました。
夜市では、食べ物を食べたいはずが、ついハムちゃんに時間を費やしてしまいました。
このゴルハムちゃん、50元ですと、日本円にして180円位です。
換算すると、つい連れ帰りたく……(ぉ

投稿者 かわねぎ : 2006年05月17日 23:42

コメントしてください




保存しますか?