« さよなら竹富 | メイン | 台湾へ出発〜 »

2006年05月02日

沖縄経由で帰路へ

 沖縄空港では1時間半くらいしかないので、街中に出るのはちょっと無理だ。と言うことで、空港内で時間を潰すことにする。まずはお昼ご飯ということで、一階奥の空港食堂だ。

ポークたまご♪

 沖縄っぽい食事と言うことで、ポーク玉子定食を注文する。本来朝食っぽいメニューなんだろうか。

 食べ終わった後は、A&Wでルートビア……と思ったが、お腹がいっぱいなのでお土産を買って、新設されたカードラウンジで休憩することにしよう。ゴールドカードで1時間使えて、ワンドリンク無料だ。

沖縄空港ラウンジ

 一息ついたら、セキュリティを抜けて搭乗口へ。搭乗するANA132便はB747-400。非常口席を取っておいたので、9代目たんの対面だ。足を伸ばしてのんびり過ごすことにしよう。

ANA132便 出発準備中

 定刻に羽田着。今日は平日なので、京急の横浜方面の列車は快急でない。京急蒲田で乗り換えが生じるので、バスで横浜まで出ることにしよう。さて、早く帰って明日の台湾旅行に備えないと。

……って、神奈川で震度4の地震て ▽( ゚Д゚)
東海道線が止まりますた(汗

投稿者 かわねぎ : 2006年05月02日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858

コメント

コメントしてください




保存しますか?