« そろそろチェックアウト | メイン | さよなら台湾 »

2006年05月05日

中正空港の9代目たん

 市内の店でお土産をいくつか買って、台北車駅から空港行きのバスに乗り込む。途中渋滞していたようだが、小一時間で空港に到着だ。まずはさっさとチェックインしてしまおう。日空航空ことANKのカウンターは第2ターミナルの一番奥だ。

ん? あれは??

 ん? カウンターのそばにある立て看板をよく見ると……

もちろん、並んで記念写真を撮ってみたりも。つーか、是非日本にも

等身大の9代目たん ▽( ゚Д゚)

 なじぇこんな所にこんな物がぁ。やはり、世界の中でも数少ない、萌えを理解する国親日国だからか(違

 でも、実際にチェックインを担当するのは緑のジャケットのエバー航空のGH。チケットもエバー航空の用紙だ。ANAというかANKの自社運航便は少ないので、こうして9代目たんがANAのPRを一手に引き受けているのでつね。

EVA航空だけに、暴走とかシンクロ率とか……( ゚Д゚)つ)д`)▽

 それにしても静かな中正空港の第2ターミナル。特に見て回る店も無いし、さっさとセキュリティをくぐって、出国審査に行きましょうかね。

投稿者 かわねぎ : 2006年05月05日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

コメント

コメントしてください




保存しますか?