« 「きなこ」ちゃんいらっしゃい | メイン | 見っ直そう見直そう♪ »

2006年04月14日

バーゲン運賃でYSに乗ろうか

 そう言えば超割とかバーゲンフェアの予約受付中だなと言うことで、何気なくANAやらJALのサイトを眺めていた。リンクを辿って行った先に、日本エアコミューター(JTA)のYS-11キャンペーンというページにたどり着いた。YS-11がとうとう今年の9月末で退役となるらしい。

 実はYS-11に乗ったことがないので、バーゲンフェア期間中の土日を絡めて乗れないかとスケジュールと空席を確認する。さすがに11日の「YSの日」は無理だったが、6/10の福岡→松山便に空席があるようだ。さっそく予約。後は前後の行程の予約がどうなるかだ。

 せっかく福岡まで行くなら、先月出来た北九州空港に行ってみたいと思う。羽田−北九州ならスターフライヤーに乗らなくては、ということで、バーゲン運賃の「STAR LIMITED」の空席をチェックだ。こちらもしっかりと予約と。

 あとは松山からの帰路。ANAでもJALでも良いのだが、時間帯を考えてANAの超割を予約しておく。これで羽田−北九州、福岡−松山、松山−羽田の航空券が確保できた。しめて29600円。飛行機に乗るためだけの、しかも日帰り旅行。マイルは貯まらなかったり分散したりで、本当に無駄というか馬鹿な旅行でして…… (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ : 2006年04月14日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

コメント

コメントしてください




保存しますか?