« ゆめが丘の硬券 | メイン | バーゲン運賃でYSに乗ろうか »

2006年04月13日

「きなこ」ちゃんいらっしゃい

 昨日の事になるが、仕事を上がろうとすると、家内から携帯にメールが届いた。

「突然だけど家族が増えることになりました」

▽( ゚Д゚) ハァ?

 確か家内は通院の為に厚木に行っているはず。そしていつも帰りに本厚木ミロードに入っているペットシティに……運命の出会いをしてしまったのでつね。なんでも、イエローショコラという色のジャンガリアン♀だそうだ。

 ワクテカしながら家に帰って、早速のご対面。まずは箱から出して新しいお家に……って、いきなり手乗りになって、私の手をぺろぺろと……初対面の印象は最高得点♪

これドゾー ▽(;´Д`)つ[永住許可証]

寝てたのにぃ

 おうちをセッティングして、いよいよ我が家の一員に。まだ名前は付けていないと言うことなので、帰りながら考えていた名前を付けることにする。色合いから取って、命名「きなこ」。

ここに住むんでちゅか?

 ショップでは給水器を上手く使えなかったようで、家内はそれで心配になったとのこと。野菜を与えて水分補給させるようにするが、給水器にもじきに慣れるかもしれない。それよりも、まずは我が家に慣れてね。あまり臆病で無いようなので、結構慣れるのが早いかもしれない。

この家のごはんは美味しいでちゅかね

 なんか「きなこ」を可愛がると「あにぃ」がヤキモチを…… (´ー`;)▽

投稿者 かわねぎ : 2006年04月13日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/828

コメント

かわねぎさん、お久しぶりです。

新入りのきなこちゃん、おいしそうなきなこもちみ
たいで、食べちゃいたいくらい?!とても可愛い
です。これからの活躍、期待しています。

投稿者 くりぃむ : 2006年04月26日 14:14

 食べちゃいたいと思って手を出しても、噛まずにぺろぺろしてくれる きなこ です。脱走する気満々なので、これから何かしらやらかしてくれそうなのでつ。

投稿者 かわねぎ : 2006年04月28日 12:18

コメントしてください




保存しますか?