« 上野公園の桜 | メイン | EL&SL奥利根号 »

2006年04月01日

上野動物園でカヤネズミ

 上野に来たらここでしょう。上野動物園も人出が多く、親子連れで賑わっていた。パンダを見るのに行列で、いつもの小獣館も人大杉だ。

ハダカデバネズミたん (´・ω・`)▽

 ハダカデバネズミのコーナーはなにやら調整中の文字が。係の人に聞いてみると、展示方法を変えるらしく、GWの連休前まで展示はお休みだそうだ。GWに期待しましょうかね (´・ω・`)▽ 

落ちないのでつよ♪

 地下ではなんと、新たにカヤネズミの展示が。葦の上で寝てるカヤたんの可愛いこと可愛いこと。 ▽(;´Д`)=3

 そいえば、コミミトビネズミの展示が無かったけれど……もしかして……

トラトラトラ

関係ないけど、今シーズンも開幕したことで(何

投稿者 かわねぎ : 2006年04月01日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/810

コメント

コメントしてください




保存しますか?