« W41CAに機種変しました | メイン | おサイフケータイ デビュー »

2006年02月12日

平塚市総合公園 ふれあい動物園

 天気も良いので、平塚市総合公園のふれあい動物園に行ってみることにした。土日ということもあって、公園は家族連れで賑わっている。目当てのふれあい動物園で、当然触れ合う相手はこんな子達。子供達にもみくちゃにされてるけど、けなげに頑張るハムちゃんでつ。

ゴールデンハムスターのノーマル♪

 ハツカネズミはこんな色の子もいます。

ハツカネズミ♪

 白いハツカネズミもいるけれど……ズボンにおしっこされますた ▽( ´Д⊂ヽ

白ねずみ♪ おしっこの匂うこと……(´・ω・`)▽

 結構おしっこが後々まで匂うので、浮気したことがうちの子達にバレバレでした(汗

 機種変したW41CAのカメラ機能を早速使ってみた。CMOSになってもまぁまぁかな。

投稿者 かわねぎ : 2006年02月12日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

コメント

コメントしてください




保存しますか?