« こども自然動物公園(2) | メイン | CDラジカセ修理に出しました »

2006年02月18日

こども自然動物公園(3)

 埼玉県こども自然動物公園の続きの続き。

 本命のカヤネズミの赤ちゃんとご対面するために、夜行性動物のいる「よるのせかい」へ。生まれてから2週間も経っているので、既に立派に成長してますた。だが、しっかりと一回り小さい子がちょろちょろ動き回ってる様は、可愛いの何のって ▽(;´Д`)ノシ

暗視スコープでも付けないと……

……さすがに写真は無理な様で……

 ねずみ系では、こちらのハダカデバネズミも元気にケンカしておりました。歯が長い上に毛皮が無いので、ケンカしたら結構ダメージがありそうな気が……

ケンカ♪

 明るいところでは、ふれあいコーナーでテンジクネズミを抱っこできる。今回は特にいいやと思っていたところ、ふれあい時間が終わった所で「モルモットのはしわたり」なるイベントが。広場からモル小屋まで通路を通らせるらしい。

一列縦隊♪

 一列縦隊でキタ━━━━━(゚∀゚)▽━━━━━!!!!

 ぞろぞろと走ってくるのでつ♪

コーナーで減速しきれないモルが♪

 一カ所だけあるコーナーでまごつく子がいて、渋滞が発生したりも。本人達は早く帰りたくて走っているのだろうけれど、それがまた可愛いのでつ。

 なんだかんだで動物を堪能した一日ですた。

投稿者 かわねぎ : 2006年02月18日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754

コメント

コメントしてください




保存しますか?