« 今度はロマンスカーで人身事故 | メイン | こども自然動物公園(2) »

2006年02月18日

こども自然動物公園(1)

 週末と言うことでお出かけ。R129〜R16〜圏央道経由で東松山市は埼玉県こども自然動物公園へ出撃だ。ホームページによると、カヤネズミの赤ちゃんが生まれたそうだ。これは行かなくてはなるまい。

コアラのまーち♪

 まずはコアラなどを。こちらも赤ちゃんが生まれたそうだけれど、見ることが出来ず。健やかに育ってくださいぽ。

けっ、やってらんねーぜ

 ご飯を食べた後の午後は眠くなり、こんな感じに寝ているカンガルーの皆様も♪ 

ぬぼー × 多数

 寝てると言えばこの方達も。しかも子供のカピバラまで。一緒に混ざって寝たいぽ ▽(;´Д`)ノシ
 ちなみにカピバラに混ざって、パンパステンジクネズミも一緒にいるのでつ。

門番♪

 ミーアキャットはしっかり立って見張り中らしく。

つかまり立ちだけど、不安定な笹なのでつ

 立つと言えばやっぱりレッサーパンダで♪

中の人が慌てて拾ってまつ

 何かを落とした様です(ぉ

投稿者 かわねぎ : 2006年02月18日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

コメント

コメントしてください




保存しますか?