« 故郷への長い道 | メイン | KUKUMARUグッズ »

2006年01月23日

やっと帰れた

 駅寝はよくやったことがあるが、実は「空港寝」は初めての私。横になって床にしっかり敷物を敷けば、結構眠れる物だ。結局朝6時までぐっすりと寝ることが出来た。もっとゆっくり寝たかったのだが、6時になると到着便のアナウンスが続々と流れてきたので、起こされたという次第。

 さて、これからどうするかだが、泊まった2タミから都心への電車の始発は意外と遅い。乗り換えが少なくて済むJRだと、初電が7時台という有様だ。それに合わせて朝食を調達……と思ったら、売店もやっていない。6時半になってようやく動き出す店がある程度で、結構成田の朝は不便だったりもする。まぁ、普通はホテルに泊まって朝食を食べるだろうからねぇ。

日本は真っ白♪

 明るくなってから、成田線の車窓。うわぁ、結構白いんでつねぇ。これなら空港が閉鎖になっても不思議はないかと。

 結局、家に着いたのが無錫を出てちょうど24時間後。疲れたぽ。本来は今日は出社日なのだが、もう仕事する気力と体力がないので、直帰させてもらうぽ……(´Д`)▽

投稿者 かわねぎ : 2006年01月23日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

コメント

コメントしてください




保存しますか?