« 出荷待ち | メイン | サンシャイン国際水族館 »

2006年01月14日

上野動物園の年パス

 上野動物園には年間パスポートがあり、2400円で買えるらしい。4回行けば元を取れる計算になる。家内がそんな事をネットで調べてきたようだが、そんなエサに釣られるかクマー

白クマー

( ゚Д゚)つ)д`)▽

 で、結局年パスを買っちゃいました。次回までに顔写真(プリクラ可)を貼って来るようにとの事だ。

 今回ねずみ優先で園内を回る。雨が結構降っているので屋内優先という事もある。で、自分にとっては先週も来たので、ねずみちゃん達の様子を確認だ。

パンダマウスの親子達……って、このまま行くと何匹に ▽( ゚Д゚)

で、前回うまく撮れなかったパンダマウス達。すやすやおねむなのだが、ときおり仔マウスがもぞもぞと。そして、その中にグミの様な赤ちゃんマウスまで♪ この一週間に生まれたのでつね。
 ▽(;´Д`)ノシ

 ねずみ以外で今回のヒット。亀さんがひっくり返ってますた。

根性ぽ (`・ω・´)

一生懸命起きあがるのをじっと観察してみたり♪

投稿者 かわねぎ : 2006年01月14日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/703

コメント

コメントしてください




保存しますか?