« ELSLみなかみ物語号 | メイン | ネズミ尽くし in 上野動物園 »

2006年01月08日

結局上野動物園

 開園時間を待って恩賜上野動物園へ。入場料は大人600円だ。まだ開園したばかりだからか、あまり人はいない。まずは上野といえばパンダということで、まずはそちらだ。

立たないレッサーパンダはただのレッサーパンダだ(何

 レッサーパンダもいたのでつね。でも、メインはやはりこちらでしょう。ランランとカンカンでつ。

文字通りの客寄せパンダ♪
イツノ時代ダ( ゚Д゚)つ)д`)▽ ナラ トントン トカ……

 一通り、ゴリラとかペンギンとかさる山でも見てマターリしましょうか。

何か、ゴザをかぶっているのでつ

ロッテクールミント♪ (何

親子♪

 そうそう、げっし目フリークとしてはこの方を忘れてはいけません。日なたでぬぼーっとしていまつ。

カピバラは日だまりでのんびり♪

 そんなこんなで、モノレールに乗って西園へ移動することにする。歩いていってもいいのだが、今の形式「40型」にはまだ乗ったことがないので、乗ってみよう。さて、西園には「小獣舎」というのがあるらしいのだが、そこにネズミ系がどれくらいいるのか楽しみだ。

鉄道営業法に基づく立派な「鉄道」なので、乗り潰しの対象だったり

投稿者 かわねぎ : 2006年01月08日 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?