« 謹賀SPAM | メイン | こども動物自然公園(2) »

2006年01月04日

こども動物自然公園

 今日は青春18きっぷの消化も兼ねて、埼玉県こども動物自然公園へ行ってきた。ちょっと遠いのだが、18きっぷの消化という点では好都合だ。ついでに言うなら、飼育動物のリストの中に、げっし目が30種も載っている。これは行くしかあるまい。

 寄り道して遅くなったが、14時30分から入園。閉園が16時30分なので、ゆっくりは出来ないかもしれない。まぁ、ねずみさえ見れればいいので、時間配分さえきちんとしていけば大丈夫だろう。

 丁度触れ合いイベントの時間が近づいていたので、「なかよしコーナー」へ行ってみる。女子小学生に混じって、テンジクネズミ(モルモット)やうさぎとの触れ合いを楽しみましょうか。

しっかりだっこ♪

 寒いのか、ちょっとガクブルなモルちゃん。甘噛みされたり、糞されたりしたけれど(汗)。他にも可愛らしいモルちゃん達が多数いて、白い子も抱っこしてみたり。

テンジクネズミ達。

 こちらは直接触れないけれど、なかよしコーナーで飼われているうさぎ。ちゅっ☆ ではなくて、毛づくろいしてあげているシーン。

白が黒をお召し上がりになるのは、どの世界でも同じ様でつ(何

 なかよしコーナーでは、ヤギとかヒツジとかもいて、ミニブタやヤギには直接触れあうことが出来る。このヤギは「ヤクシマヤギ」という種類らしい。

ヤギさん。親子かな?

 紙とかあげた訳ではないのだが、何を気になってか、すり寄ってくるヤギが一匹。気になるのはカバンかな? デジカメで撮ってみようとしたら、顔を寄せてきて、うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

がぷっ♪


股間噛まれますた ▽( ´Д⊂ヽ

 紙を食べるならともかく、なじぇそんな所をぉ。もうお婿に行けないぽ。

こんな表情? → ( ´,_ゝ`)

 なんか、してやったりという表情にも見えるんだけれど……こんな触れ合いをするとは夢にも思いませんでした。まる。

(つづく)

投稿者 かわねぎ : 2006年01月04日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

コメントしてください




保存しますか?