« こども動物自然公園 | メイン | 西銀座 雛鮨のランチ »

2006年01月04日

こども動物自然公園(2)

 なかよしコーナーの次は、本命の小動物のエリア。そこへ行く途中に、乳牛のエリアがある。そこでは確か搾乳体験を行っていたはず。どれ、乳搾りは得意だから、いっちょやってみるか。

そういえばホームページにも載っていたぽ

……と思ったら、お休みでした。おっぱい……(´・ω・`)▽

 気を取り直して、小動物エリア。まずはプレーリードックだ。近づいてみると……威嚇されますた(´・ω・`)▽。 写真撮ろうと思ったら、突っ込んでくるし。どうやら、敵認定されたヨカーン。早々に退散するのでつ。

帰るときは、盛んに尻尾振ってくれたので、どうやら和解が成立した様子♪

 次に行くと、レッサーパンダが5頭も。ちょこまかちょこまか元気に動いている。でも、立ってくれない様子。って、楓大君じゃないのでつね。

ぬいぐるみ♪(違

 可愛いレッサーパンダも、我々夫婦にとっては前座に過ぎない。そう、これから拝む小動物達が本命なのである。

(つづく)

投稿者 かわねぎ : 2006年01月04日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

コメントしてください




保存しますか?