« ロマンスカー@CLUBでクレカ変更出来ず | メイン | トゥインクルプリンセス »

2005年11月25日

超なごみ系の工事看板

 東京メトロの乗り継ぎで、駅名が違っても乗換駅扱いになる駅が数カ所あるのだが、大抵は乗り換え距離が長くなっている。今回通った、千代田線・新御茶ノ水駅→丸ノ内線・淡路町駅もその一つ。初めて乗り換えた駅だけに、どれくらい通路が長いのかわからなかったので、ついつい不平を漏らしたくなってしまう。それに途中の新宿線・小川町駅の部分では何か工事してるし。まったくもって不平しか出てこない。
 と思ったのだが、ふと目に入った工事の案内表示を見て、つい早足を止めてしまった。ん? 見間違えじゃないよな。でも、なんで? 戻ってよく見てみると、確かに見間違えではなかった。

▽(*^ー゚)b グッジョブ!! 大林組

なんでジャンガリアンハムスターなんでつかぁ ▽(;´Д`)ノシ

 ああ、ハムちゃんに「ご迷惑をおかけしております」なんて言われたら、もうそれだけで許してしまいます。殺伐な気持ちがいっぺんに和んでしまいますた♪

投稿者 かわねぎ : 2005年11月25日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

コメントしてください




保存しますか?