« フォッカー50で松山へ | メイン | Edyの街、松山 »

2005年11月18日

坊ちゃん列車で道後温泉へ

 さて、松山に来たはいいが何をしようか。実は何も予定を立てていないのだった。松山といえば道後温泉だなということで、お湯に浸かりにいきましょうか。と言うことで、まずはバスで松山市駅まで。ちょっと用事があったので、道後温泉まで行かずに途中下車です。
 というのも、松山市駅では「JALマイレージバンク伊予鉄い〜カード」の入会募集イベントをやっており、ここで入会するとJALマイルが500マイル貰えるというのである。さらに伊予鉄が500円分利用できるICバリューも貰えるので、ここは作っておくのが吉だろう。でも、わざわざ神奈川から松山に作りに来る人なんているのかなぁと……思ったら、こんな方もいらっしゃったようで。時間的にすれ違いでした♪

伊予鉄に乗っていれば路面ライダーに会えるかも……

 申し込みが終わって道後温泉への電車に乗ろうとすると、丁度坊ちゃん列車の発車時刻だったので、乗ってみることにした。去年も乗ったけれど、まぁせっかくなので。

道後温泉到着〜

 20分弱で道後温泉駅に到着。さて、早速道後温泉本館へ行きましょうか。

投稿者 かわねぎ : 2005年11月18日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

コメントしてください




保存しますか?