« 梵魚寺にお参り | メイン | またもやフグ尽くし »

2005年10月09日

釜山ハムスター事情(ちょっと)

 今晩の宿は釜山中心部、南浦洞の東新ホテルという所。楽天トラベルから予約しておいた。オンドル部屋で二人で35000ウォンだ。
 夜行列車に二泊というのは、体力的にかなりの消耗なので、一度チェックインして1時間程昼寝することにした。やっぱり歳なのか二泊だと保たないようだ。地下鉄に乗ってもすぐに眠ってしまう位だった。

 オンドル部屋に布団を敷いて、そのままお昼寝。結局1時間半後に目覚ましをかけたのでそれで目が覚めたが、無ければそのまま翌日まで寝ていたかも知れない。せっかく釜山の夕食が控えているのに、それでは悲しすぎる。

 で、夕方に改めて出撃。またもや海雲台を目指す。バスで行こうかと思ってバス停に向かったのだが、なかなか海雲台方面のバスが来ない。結局地下鉄で行くことになった。

地下鉄海雲台駅のホーム

 海雲台駅を降りてちょっと行ったところで、ふと足が止まってしまった。ペットショップ、しかも小動物ではないでつかぁ。ハムスターの品揃えは仔ゴールデンにジャンガリアンにロボ。ついつい▽(;´Д`)してしまいますた。

パールでつよ。仔ゴールデンも萌え♪ ▽(;´Д`)ノシ

投稿者 かわねぎ : 2005年10月09日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

コメントしてください




保存しますか?