« 福島の桃 | メイン | マハラジャのカレーバイキング »

2005年08月26日

超長寿マウス

 残業な時間に突入する前、息抜きにヤフーのニュースでもぽつぽつと見ていく。ざっと流していくと、視界の端に何かが引っかかった。写真ニュースのサムネイル画像だ。次のニュースをクリックしてしまったので、慌てて一画面戻ってその画像をクリックする。

人間なら120歳の超長寿マウス
▽(;´Д`)ノ せんせー、ねずみでつ

 遺伝子操作で生み出された超長寿マウス。平均寿命が1.3倍延びたそうだ。その代わりに生殖能力が低下と。改良ハムスターが欲しいとかそういう話も思いつかず、画像の3匹のねずみたんに思わずハァハァ。いえね、これがまた可愛くて。残業への活力を補充させていただきました♪

投稿者 かわねぎ : 2005年08月26日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

コメントしてください




保存しますか?