« とうもろこし祭 | メイン | 鶏頭を植えました »

2005年08月02日

ペットショップの巡回ルート

 たまに少々まとまった時間を取って、横浜市都筑区方面へドライブがてらペットショップ巡りをしている。その巡回ルートとして、アサヒペットという系列の店舗を3店舗回る事が多い。「ペットエコ横浜」という名前で展開しており、R1原宿交差点付近の湘南店、港北ニュータウン店、センター北駅の都築店が巡回先になっている。
 2ヶ月ぶりに巡回して、まずは湘南店に行くと……小動物の生体がいないぽ (´・ω・`)▽
 仕方が無く港北ニュータウン店へ行ってみると、やはり小動物の生体がいない。なんでも、小動物の生体の取り扱いは注文に限り受け付けるとの事らしい。という事は、消耗品買いついでに生体を見て ▽(;´Д`) する事が出来なくなったという事だ。湘南店はキャンベル「まりな」の出身地だったのに。
 アサヒペット系列は全部そうなってしまったのかと思いつつ、最後の砦、都築店に行ってみる。すると……いました。ハムちゃんをはじめ、小動物達がいました。オレンジサテンのゴールデンたんなんか ▽(;´Д`) ものでつ。

 都築店は大丈夫ならしいので一安心。でもそうなると、巡回ルートの再編と新規開拓が必要だなあ。今後の大使館員のスカウトのためにも。

投稿者 かわねぎ : 2005年08月02日 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

コメントしてください




保存しますか?