« 特典航空券が届いた | メイン | つくばエクスプレス開業4日前 »

2005年08月20日

キャラホビ2005行ってきた

 今日は幕張でキャラホビ2005をやっているのだが、チケットを頂いたので、行ってみることにした。

 まずはおつかいものという事で、会場限定のゾイドをゲットするために電撃ホビーマガジンのブースに向かってみると、行列がずらりと。うぁ、これは凄い、と思いつつ列を整理しているお兄さんに様子を聞いてみると、もう微妙ではないかとのこと。結局、予定数終了……買えませんでした(´・ω・`)▽。 みんな6個ずつ買ってるもんなぁ。

売り切れ……orz

 気を取り直して、会場を見て回る。特に限定物とかグッズとかを求めるアテはないのだが、冷やかしで見ていく。う〜ん、ガンダムSEED物はいっぱいあるけど、見てないし、どれが何ガンダムだか、しらんがな(´・ω・`)▽

どれがどれだが……

 こちらには、Zガンダムが。うん、宇宙世紀ガンダムを見るとほっとするなぁ。そんな自分はオールドタイプぽ。

Zと百式

 ガンダム系以外だと、こんなのに目が行ったり。サイクロン号と合わせて展示されていた。1号も2号もかっこいいのでつ。

技の一号力の二号♪

 目に付いたのが、これ。欲しいなあ。

ふたご姫スイング♪

じゃ、なくて、こっちの迷彩ドップ。かっこいいぽ

一般機がこれだとガルマ様だけ目立っちゃいそう

 ざっと見て、一番目を引いたのは「ロボットおもちゃ博物館」という展示だった。昔からのロボットおもちゃがずらりと並んでいるだけの展示だが、マイナーな物もあったりして、意外に興味を引く。そんな中で、自分が買ってもらえたのは、持ってたのはコンバトラーVだけだったなぁ。

投稿者 かわねぎ : 2005年08月20日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

コメントしてください




保存しますか?