« 韓国語電子辞書 | メイン | 湘南ひらつか花火大会 »

2005年07月21日

鼻噛まれた

 今日未明、神奈川県で男性がハムスターと鼻を こっつんこ して遊んでいたところ、突然前歯で噛みつかれるという事件が発生しました。ジャンガリアンハムスターのぽっぷ容疑者(1)が、まもなく取り押さえられ、業務上過失傷害の疑いで現行犯逮捕されました。
 調べによると、ぽっぷ容疑者は刃渡り5_の前歯で男性を噛み、数秒間ぶら下がる程深く噛んだといい、現場近くに落ちていたティッシュペーパーには血痕が付いていたとの事です。男性はまもなく救急箱の手当てを受けましたが、全治2日の重傷を負いました。

タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!!
拘留されるぽっぷ容疑者

 調べに対し、ぽっぷ容疑者は「お家を壊されてかっとなってやったでちゅ。誰でもよかったでちゅ。今は反省しているでちゅ」と話しているとの事です。

投稿者 かわねぎ : 2005年07月21日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

日記を読んで、笑ってはいけないんじゃないかと
思いながらも、笑ってしまいました。かわねぎ
さん、大変でしたね。でも、噛まれてもかわいい
ぽっぷちゃんには、変わりないんですよね?

投稿者 くりぃむ : 2005年07月26日 19:53

先程、取り調べをしました。
終始神妙な態度で、時折ぺろぺろしてくれました♪

投稿者 かわねぎ : 2005年07月26日 23:01

コメントしてください




保存しますか?