« 歯の治療開始 | メイン | 新人君がやってきた(1) »

2005年06月08日

ロボハム ラッキー7オーディションの続き

 買い物がてら、近くのペットショップ「ペットフォレスト」へ寄り道する。ロボロフスキーハムスターのオーディションは続行中で、先々週に見た仔ロボがどうなっているかの確認も兼ねての事だ。
 ロボは5/22に見に行ったときはまだ小さくて、@2480円でのご提供だった。金銭的な事を考えると高めの金額。しかも3匹多頭飼いが前提なので価格差も3倍だ。いずれ成長して値付けが下がるだろうという見込みと、初心者には飼育がちょっと難しいロボハムだけに売れてしまうことはないだろうという願望とで、しばらく様子を見ることにしていたのだ。
 今日の価格は@1680円。♂♀合わせて4匹いるのだが、♀3匹♂1匹だろうか。今日はここのポイントカードを忘れてきたこともあり、確認〜購入はしなかった。ちょっと4匹ケンカが激しいが、♂と♀が混じっているから激しくなるのは仕方がないのだろう。
 今日連れて帰らなかったもう一つの問題は、小さいゴールデンハムスターの新入荷があったこと。そのケースを覗いてみると、真っ黒いゴールデンが♂♀各1匹。ちょっと胸の所に白い部分があるけれど、ほとんど真っ黒。せんせー、連れて帰ってもいいですか ▽(;´Д`)。家内は家内でイエローのジャンガリアンが気になっているようだし、そのうちホワイトのジャンガリアンも飼いたいといってるし。それを言ったら自分もキンクマを候補に挙げて……二人とももちけつ。とりあえずはポイントカードを持って明日以降仕切り直しなのでつ。

 「黒 ▽(;´Д`)ノ」
 「黄色 (;´Д`)ノ」

投稿者 かわねぎ : 2005年06月08日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?